『若者限定!』筋トレで老けにくい体へ

んにちは!

 

ヤナギーです!

 

今回は若いうちに筋トレ

をしておくことによって

老けにくい体をあなたに

 

作ってもらおうと思いま

この記事を書こうと思いました。

例えば歌手の

 

福山雅治さん

この人は今年51歳

だそうです。

f:id:koso0621:20200709215028p:image

どうですか?

全く歳を感じられませんよね?

彼も筋トレをかかさずにおこなっていたそうです。

 

さぁあなたはこの記事を読まないと

初めて会う友達から

第一印象がガリガリ

 

不健康そうだねなど

言われてあまり友達が

増えなかったり

 

学校からの帰り道に

ただこけただけで骨折

していつも松葉杖をついていたりします。

 

しかしこの記事を読むと

体の血管が浮き上がり

血管好きな女子は多いので

 

その女子からはモテモテ💓💞

になることでしょう!

 

なぜ、筋トレをしている人は

歳をとっても若々しくみえる

のかというとそれはたくさんの

 

理由がありますが

今回は大きな理由を

ふたつご紹介します。

 

まず一つめは筋トレをしている人は

姿勢が正しいからです。

歳をとって猫背のひとは

 

必然的に歳をとって見えますが

姿勢の良い人だとそこまで

歳を感じさせなく見えます。

 

もうひとつは近代は

機械が発達して

体を動かす機会が減った

 

事が関係しています。

機械に頼りっぱなしの人を

想像してみてください。

 

このような人が運動をするとなると

どのような時がありますか?

あまり思い浮かびませんよね。

 

今運動をしている人と

運動をしていない人とで

比べると明らかに

 

年齢を重ねたときの

見た目が変わるのは

わかるはずです。

 

では、老けにくくする

レーニンを2つ紹介

したいと思います。

 

1つ目はスクワットです!

1.足を肩幅に広げ、つま先は真っすぐ前に向ける


2.背筋をしっかり伸ばす


3.両腕を肩の高さで前に伸ばす


4.お尻を軽く後ろに引く

f:id:koso0621:20200709213935p:image

 

2つ目は体幹を鍛えるプランクです。

 

1.うつぶせになる。


2.腕を肩幅に広げ、ひじ下を床つけて状態を起こす。ポイント:肩から真っすぐ降りた位置にひじがくるようにする。


3.足を肩幅ほどに開き、つま先を立てる
ポイント:足首が直角になるように。


4.お尻を引き締めるイメージでゆっくりお腰を持ち上げる
ポイント:お尻を持ち上げすぎて出っ張らないようにする。


5.肩・お尻・かかとが一直線になることを意識して10~20秒間キープ


6.休憩をはさみながら3セット行う

f:id:koso0621:20200709214146p:image

 

これを見たあなた

今すぐにこの若さを保つ

レーニング方法を

 

スクショしてください!

そして今日から実践してください!

 

ご愛読ありがとうございました。