みんなの憧れ!!6パックの作り方

んにちは!

 

ヤナギーです!

 

今回は筋トレをしている人なら

誰もが1度は憧れたことのある

綺麗に6つに割れた腹筋

 

『シックスパック 』

の作り方について正しい

方法をお伝えします。

f:id:koso0621:20200709214737p:image

この記事を読まないと

あなたは今まで通り

全く体には自信がなく

 

自分の欲しい洋服👕👖

がお店にあって友達と

買いに行って試着してみると

 

友達から服はかっこいいけど

着る人がダメだなー

なんてゆわれて悔しい思いをするままです。

 

更にひどい人からは

お前は洋服を着てるんじゃなくて

洋服に着られてるな

 

なんてことも言われかねません。

 

しかしこの記事を読むと

どんな服でも似合うようになり

女子から文化祭などの行事の時

 

クラスで作った洋服の

モデル役などを頼まれたり

ちらっと見えた腹筋を

 

触らせて欲しいとか

せがまれたりするはずです。

 

では、ここで腹筋を割る

カニズムについてお話

したいと思います。

 

実は誰もが腹筋というのは

もともと割れているのです。

驚いた方もいると思いますが

 

実際に自分のおなかを

少し強めに触ってみてください

6つに別れていると思います。

 

しかしなぜ綺麗に見えないかと言うと

その腹筋と皮膚の間に

余分な脂肪があるからです。

 

これを見てなら脂肪を落とす

だけで腹筋はバキバキになるのか

と思われたかもしれませんが

 

それもまたちがいます。

脂肪を落とすのはもちろん

ですが更に腹筋自体も大きくしないといけません。

 

難しいと思われるかもしれませんが

今から紹介するトレーニングを

すれば必ずあなたの腹筋もバキバキです。

 

・クランチ

1.仰向けになり、腰から膝(モモ)が床と垂直に、膝から足首(スネ)が床と並行になるように足をあげます。

 

2.息を吐きながら、上体を起こします。

 

3.息を吸いながらゆっくり上体を元に戻します。

f:id:koso0621:20200709210247p:image

 

・ペルビスレイズ

1.仰向けになり両足をあげます。

(この時の体が動かないように机の足などを持つと良い)

 

2.息を吐きながら、足先が天井に引っ張られるように、背中の真ん中ぐらいまで持ち上げます。

 

3.息を吐きながらゆっくり下ろします。

 

f:id:koso0621:20200709210637p:image

このトレーニングはけっこう負荷が大きいと思います。

 

さぁここまで見たあなた

今すぐにこのトレーニングの仕方を

スクショしてください!

 

そしてお家で試してみて

ください!

 

ご愛読ありがとうございました。