女性の胸より大きくなる!?大胸筋の鍛え方

んにちは!

 

ヤナギーです!

 

今回は体の中でも

比較的大きくわかりやすい筋肉

である大胸筋の付け方をお伝えします。

f:id:koso0621:20200708204018p:image

この記事を読まないと

あなたは今まで通り

体育祭の参加種目などを決める際

 

ガリガリだから綱引きは

怪我しそうだからやめときな

とか周りの友達から

 

怪我しそうで貧弱とか

思われて悔しい思いをするまま

だったりちゃんとご飯食べてる?

 

とか女子にも心配されたりして

全く恋愛対象と見られなかったり

今まで通り嫌な思いをするままです。

 

しかしこの記事を読むと

女子が重い荷物をもてずにいる時に

隣を通ると声をかけられ

 

手伝ったらその女の子と

めちゃくちゃ仲良くなって

付き合う❤ことが出来たり

 

ふと鏡に写った自分の

シルエットをみて自分の体に

惚れたりします。

 

ではなぜこの記事で

大胸筋を取り上げたかというと

筋トレを始めたばかりの人は

 

結果が目に見えて出ないと

つまらなく感じて

すぐ諦めてしまう傾向にあります。

 

なので比較的早く結果がでて

目に見えて変化がわかりやすい

大胸筋にしたわけです。

 

もし、自分の大胸筋が女性より

大きくなるとどうですか?

とても嬉しいですよね?

 

この大胸筋はどのようにすると

効率よく、早く

つけることが出来るのかというと

 

やはりプッシュアップ

(腕立て伏せ)です。

 

プッシュアップが

いちばん大胸筋に負荷がかかり

大きく綺麗な筋肉を作ってくれます。

 

ではそのプッシュアップの

方法について説明します。

以外とやり方を勘違い

 

している人が多いと思うので

これから書くことを意識して

取り組んでください。

 

1.両手の感覚を肩幅より少し広めにとって姿勢をとる

2.肘を曲げて顎が地面に着くギリギリまで下げる

3.ゆっくり肘を伸ばす

4.この動作を30回繰り返す

 

以上になります。

f:id:koso0621:20200708205837p:image

この時のコツとしてかかとから

首まで一直線を意識する。

両手を広げすぎない。

 

このふたつを意識してください。

 

この記事を見たあなた

今すぐ自分の大胸筋を

触ってみてください

 

そしてこの胸を

女性より大きくする!

と誓ってください!

 

ご愛読ありがとうございました。