筋肉痛が大好き!そんな変態になろう!

んにちは!

 

ヤナギーです!

 

今回はあなたに

筋肉痛が大好きな変態

になってもらおうと思います。

f:id:koso0621:20200707203611p:image

まずこの記事を見ないと、

いつまでもあなたは筋トレが

好きになることはなく

 

筋トレを始めても

三日坊主や妥協などで

レーニングは終わってしまいます。

 

その結果、いつまでたっても

痩せていることで

いじられたて嫌な思いをします。

 

しかしこの記事を読むと

筋肉がついて部活の

試合にもでて活躍でき、

 

女子にもモテモテ❤

今までとはちがった体験

が出来ることでしょう!

 

では、なぜ筋肉痛が好き

だと良いのかということを

説明します。

 

最初は誰しも筋肉痛が

好きな人はいないはずです。

 

筋肉痛が好きになるには

きっかけが必要で、今回は

僕の記事があなたのきっかけになります!

 

筋肉痛がくるということは

しっかりと鍛える部位に

負荷がかかっている

 

ということなので

しっかりとしたトレーニン

が出来ている証拠なのです。

 

これが筋肉痛が嫌で

妥協してやってしまうと

筋肉痛はおそらく来ないでしょう。

 

これではただの自己満足

になってしまい時間も労力も

無駄になってしまうのです。

 

だから、強制的に脳に

『筋肉痛が大好きだ!』

ということを植え付けてください!

 

こうすることにより

明らかに筋トレの効率が

かまります。

 

そして、筋肉痛がきたら

家族や友人と筋肉痛がきた

などと話してみてください。

 

このように人に話す

ことにより軽い自慢になり

もっと自慢してやろうとなるのです。

 

筋肉痛の良さについては

理解していただけましたか?

 

ここで、僕が実は

筋肉痛が好きになった

一番の理由をお伝えすると

 

筋肉痛がきたら次の日

その部位の筋トレは休める!

 

と思っていたからです笑笑

筋肉痛がきた部位は次の日

しっかりケアをしてください。

f:id:koso0621:20200707203717p:image

と、このような形で

筋肉痛についての説明を

終わらせていただきます。

 

最後にこれを見たあなた

今すぐに筋肉痛が大好きだ

と脳にインプットしてください!

 

ご愛読ありがとうございました。